愛をもって一緒に歩いてくれたのが嬉しく、そのことで軽くなったのを感じました。

イメージ画像

お客様からいただいたご感想を、お客様の許可を得て掲載しています。

<<セッション直後のご感想>>

真剣に愛をもって、常にそう接してくれたことが伝わってきたから、
すごく嬉しかったです。
とてもありがとうございました!

レインボーDUOワーク®で新しい試みとおっしゃっていましたが、
一緒に歩いてくださったことがとても嬉しく、
そのことで軽くなったのを感じました。

進むたびに道がみえてきてそれぞれにご対応いただきました。
都度、愛をもって共に歩んでくださったことに感謝します。

ひとつ気になったのは、何か語り口調とか表現で、
「ヒーラー」というつくったような感じ?をはじめ感じていて、
ちょっと緊張しました。もっと自然でいいのかなと思いました。
途中から「小さい真理子ちゃん」が出てきて、自然になりました。

(真理子注:インナーチャイルドワークを安心安全におこなうため
大人ではなくあえて子供の私を場面に登場させました)

 

<<一週間後の変化についてご感想をいただきました>>

自分自身のクリアリングで、ステップアップできた気がします!

ご相談させていただいた内容が改善されたかどうかは、
少し長期スパンで様子を見るようにしています。
少人数の集まりでは大丈夫だったような気がします。
大人数の場所はどうかとか、時間が経ってどうかとか、様子を見ています。

ハートの感じは引き続き、ひやひやするようなときもあります。

誠心誠意、愛を持って接し、セッションしてくださいました。
インナーチャイルドとして時間を過ごせたのと、
体の痛みに都度対応してくださったのが、良かったです。

セッションとは少しずれますし、個人的な好みですが、
お部屋の感じがさっぱりしていて、できたらもう少し
ふんわりリラックスできるほうがいいかなと思いました。

あと、相談内容とワークとのつながりがわかるといいなと思います。
レインボーDUOワーク®が初めてだったので、
どういう効果があるよ~とかお話しいただけたらよかったかなと思うのです。

(真理子注:レインボーDUOワーク®のセッション導入については
今後もお客様に寄り添いながら、最高最善・安心安全におこなう
努力を続けていきます。)

なんで波動の影響を受けちゃうんだろうと思っていて、
シータだとこんな恐れからきていたのか…と割とわかりやすくて
スッキリ!感があるので、その違いかな。
(多分、孤独とつながっている何かだとこれを書いていて気づきました!)

真理子さんに会えてよかったです(*^_^*)
ありがとうございました。
感謝を込めて☆

(はじめてのお客様・女性)

率直なご感想をありがとうございました!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA