20分で20年分の癒しが起こる。

イメージ画像

マイティピュリフィアの公式イベント『親からの影響を癒すセッション』に、ヒーラーとして参加しています。

2020年8月22日~9月22日の1か月間限定キャンペーンですが、続々とお申し込みをいただいており、すでにセッションが終わった方もいらっしゃいます。

その、私からセッションを受けてくださったお客様が、お礼とご感想のメッセージを送ってくださったので、ご紹介します。

田中真理子様

◎◎です。昨日はセッションをしていただきありがとうございました。

今回「結婚・出産をしたいが叶っていないので、親からの影響と言う切り口で見てほしい」という相談を致しました。

結論から言えば、20分のセッションとは思えないほどのパワフルな影響にとても驚くとともに、静かな納得感があります。

私はてっきり親からのネガティブな影響があって願いが叶っていないと思っていましたが、

実際は両親と私の在り方があまりにも似ていないだけで、どちらも素晴らしいものであることが腑に落ちました。

また在り方を認めたことで、
逆説的ですが「確かに自分はこの親の子である」というような繋がっている感覚と、
自分の「生」そのものを肯定できる感覚が生まれました。

また結婚・出産の前段階である、パートナーとの関係性についても癒していただいたことで、
この世界に対する安心感も増した感じがあります。

とても濃厚なセッションでしたが、真理子さんの的確かつユーモラスな説明もあって、
とっても楽しくセッションを受けさせていただくことができました。
(特に、癒される前の私の状態で、
「単細胞生物がエイヤッと分裂するようにひとりで頑張る」という例えがあまりにも心当たりがありすぎて、
セッション後もしばらく思い出し笑いをしていました)。

また別の件でもご相談することがあるかと思いますが、その際はどうぞよろしくお願い致します。

このたびは本当にありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。

またこのお客様は、ご自身のTwitterの中で、今日のセッションで得られた癒しについて、(もし何もせずにいたら)20年はかかっていただろう…というようなことを、おっしゃっていました。

 

そう。そうなんですよね。

スピリチュアルヒーリングは、まさしく「瞬間的に癒しが起こる」のです。

なんだそれは…信じられない…

そう思う方もいるでしょう。そう思う人は(=信じられない、と信じる人)は、そう思っておけば(=信じずにいれば)いいのだと思います。

人は、その人が信じたとおりに人生を生きます。この世に奇跡なんてないと信じる人は、奇跡のない世界で生きていきます。『信じたこと・希望したことが現実化する』という定理は、万人に当てはまります。

 

今回メッセージを寄せてくださったお客様は、20年分の癒しが20分で起こることを、選択されました。

その人がそれを信じたからこそ、それが人生にもたらされました。なんてシンプル!

あなたは、何を信じ、何を選びますか?

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう