シータヒーリングを、正直諦めていました。

イメージ画像

お客様からいただいたご感想を、お客様の許可を得て掲載しています。

田中真理子 様

こんにちは。

この度は、きめ細やかなメールのやりとりから始まり、
とても丁寧なご対応、セッションも時間をかけじっくり向き合ってくださり、
こんなに安価で申し訳ないと思うほどでした。

本当にありがとうございます。
お会いできてよかったです。

セッションは、時間をかけ自分と向き合うも、
「わからない」状態が続き、
「どうなるんだろう」と出口が全く見えなかったのですが、
先生の素敵な笑顔に救われました。

途中、ホワイトボードで視覚化することにより、
自分の状態、思考が明確になり、
訳の分からない頭の中が整理されたように感じました。

その後は、まとめのシータヒーリングといった感じで、
たっぷり受けさせていただきとっても充実した時間となりました。

他にも、
今までモヤモヤしていたシータヒーリングの疑問がスッキリ解決し、
本当によかったです。
正直、諦めていたので

帰りの電車では、つまづき座っている方の膝上にダイブしたり、
混み合っている車内から一転、ガラガラになったにもかかわらず、
私の隣の方は、そのまま。
結局、ほぼ空っぽの車内で終点までくっついていました。
ちなみに私は、端に座りました。

他にも、他者との関わりを強く感じる帰路となり、
早速、◎◎がなくなった影響なのかなぁ~と思いました。

変わったのは、こんなに近いのにそれほど不快に感じませんでした。

私には慣れない人混みと長旅でしたが、
次の日は、信じられないほど疲れも残らずヒーリングのおかげだと思いました。

本当にありがとうございます。

更なる実感が楽しみです。

たくさんたくさん受け止めてくださり
心より感謝いたします。

— ◆ — ◆ — ◆ —

(その後、私からのお返事ののち、再びメッセージをいただきました。)

カウンセリング、シータヒーリングのセッション、疑問の解決はもちろんですが、
人としても学ばせていただいたことがたくさんありました。
遠くからわざわざ伺ったかいがありました。

真理子先生とのご縁そのものが「豊かさ」の引き寄せだと感じ嬉しく思っています。
また行き詰まった時にはお力をお借りしたいです。

この度は、こちらこそ本当にありがとうございました。
真理子先生もご自愛くださいませ。
(^_^)/

(はじめてのお客様・女性)

率直なご感想をありがとうございました!