今まで6名のヒーラーのセッションを受けましたが、最も良かったです。

イメージ画像

お客様からいただいたご感想を、お客様の許可を得て掲載しています。

今回は男性のお客様です。
以前私が通っていた心理学スクールで出会った、古い友人のひとりです。
7年ぶりの再会でしたが、個人セッションを受けに来てくださいました。

先日はありがとうございました。
以下、色々と思うところを書いてみました。●セッションを受けてみてこれが『ザ・ヒーリング』というものだ、って感じです。
とてもよかったです。深く癒されました。たなまりさんにお願いしたのは大正解だった。
(これは絶対にハイアーセルフが向かわせたんですよ)

シータヒーリングが良いというか、たなまりさんがすごいのだと思いました。
わたしの悩みに真摯に向き合ってくれたことに感謝します。
本当にありがとうございました。
以前の○○にいた頃のたなまりさんと変わったなと思ったのは、
母性の力強さをひしひしと感じたことです。
いわゆるシャーマンも、出産を経験した女性シャーマンは特に能力が高い、と
どこかの本に書いてありましたが、やはりそうだな~と思いました。

○○さんの面談カウンセリングを受けたことがありますが、
すでに凌駕している気がします。

いわゆるヒーラーと呼ばれている方に今まで6名の方にセッションをお願いしましたが、最も良かった!

事前のメールを書いているときからセッションが始まっていたような
気がしましたし、たなまりさんに信頼と安心感があったので、
あのような長文で過去をさらけ出せたと思いました。
読んでいただいてありがとうございました。

カウンセリングも、自然に核心に到達してくれたし、
無理なところが一切なかったので、終始安心していました。
インナーチャイルドのイメージワークも滅茶苦茶に良かった!
(毎週やって欲しいくらい)
自分の本心にも気付けたし、インナーチャイルドの声を聴いてあげよう、と気付かされました。

実際はもっと頑固でわがまま、横柄で罵詈雑言を言うと思います。
これから向き合って、インナーチャイルドがワンダーチャイルドに
成長するまで見守りたい。

たなまりさんのおっしゃっていただいた言葉で、
「ハートの声を聴き、そのペースに合わせた方が結果的に早い」
を聞いて、まさに、その通りだと思いました。

●その後

簡単に言うと、蓋が開いた感じです。
いままで地道に瞑想をして、意識をクリアにしてきた気はしましたが、
それは、取り外すべき蓋の上を軽く掃除をした程度のものだったようです・・・

一番大きな気持ちの変化は、
「わたしは○○で利益を出していくことしか、生きる道は無い」的な
切羽詰った思いだったのが、
「○○の世界は好き。利益も出せるし、他にも対価を得る手段はいくらでもある。自分にはそれが出来る」
ということを、自然に思えるようになり、こだわらなくなりました。

いままで、「好きなことをして生活をする」ということが
やりたくてしょうがないのに、徹底的に諦めていたのでしたが、
その負の圧力がなくなった気がしています。
それは、家系的なカルマのような気もしています。
(父も兄もそんな感じなので)

また、創作活動的なことにも目を向け始めました。
今まで家庭で料理を作って振舞ったり、昔は服のデザインもしていたこともありましたが、DIYで無いものは自分で作れ、的なことをしていましたが、
もっと深めても良いなと気持ちにゆとりがでてきました。

また
寝る前にインナーチャイルドのイメージワークをすると、
いままでそういった気持ちでいたことがとても少なかったことにも気付きました。

すると不思議なことに子供にも、同じように接している
ことに気がつきました。

しゃがんで視線の高さも合わせて、
目を見てゆっくりと気持ちを聞いてあげられるようになりました。
(今までは軍隊みたいな感じでした・・・)

●今後について

たなまりさんが紹介してくれた本を早速読みましたが、
わかりやすくてよかったです。

自分に無い視点をいただけました。
もっとシータヒーリングを使って書き換えをドンドコ行いたいし、
自分の理想とする境地へ行く過程において、
シータヒーリングはとても有効で強力なツールだと思ってます。

そこで、自分でシータヒーリングを出来るようにしたいのですが、
基礎と応用をご教授をお願いすることは可能でしょうか。

お忙しいところ誠に恐縮ですが、よろしくお願いします。

(はじめてのお客様・男性)

⇒ その後、このお客様は実際に私からシータヒーリング®基礎DNAセミナーを受講されました。

率直なご感想をありがとうございました!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA