はじめて「私はとてつもなく素晴らしい夫に選ばれ、愛されている」と分かりました

イメージ画像

お客様からいただいたご感想を、お客様の許可を得て掲載しています。

真理子さん

昨日は3回目のセッションありがとうございました。

妹との関係を掘り下げていくなかで 忘れていた沢山の嫌な記憶や怒りが浮かび上がってきましたが

その怒りは「お姉ちゃんだから」という呪いのような言葉でずっと封印してきたように思います。

しかし心にはしっかりと刻み込まれ 無意識の部分でとても傷ついていたことに今回のセッションで気づくことができました。

今やっと、幼い自分に寄り添い全力で味方になってあげられることがとても嬉しいです。

母との関係もセッションの度に良くなり「一生わかりあえない」と思っていた過去の思いを180°覆された感じです。

そして、昨日最大の収穫は 真理子さんから放たれた「◎月◎日に何がありましたか?」のお言葉でした。

・ずっと自分は損な役回り
・何も与えてもらえない
・奪われてばかり
・欲しいものは手に入らない

と、思い込んでいましたが 視点をすぐ脇へ移すだけで すでに沢山のものを惜しみなく与えられている自分に気づくことができました。

お恥ずかしながら、昨日はじめて「結婚して良かった」「わたしはとてつもなく素晴らしい夫に選ばれ 愛されている」「結婚して幸せだ」と思うことができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

3回セッションは終了しましたが、真理子さんにはまたお会いしたいと思っています。

何かの折りには必ず、お目にかかれることを楽しみにしています。

この度は誠にまことにありがとうございました。

— ◆ — ◆ — ◆ —

(その後、私からのお返事ののち、再びメッセージをいただきました。)

ご丁寧に返信ありがとうございました。

はい、
ゆっくり眠ることができました☆

>「小さかったころの自分自身」に出会うことは、日常生活でもふとした瞬間にあり、
>そんなとき、「(大人の)私が、100%あなたの味方だからね」というスタンスで
>寄り添うことができれば、どんな時代のどんな悲しみや痛みも、
>ひとりぼっちじゃない…と、少なくとも半分になると思うのです。

実践してみます。
心強いアドレスありがとうございます!

>そして、いまは◎◎さんのそばには、◎◎さんを心から愛してくれるご主人がいらっしゃいますね(*^_^*)

より良い関係を築いていけるよう、努力していきたいと思います。
そして愛を育んでいきたいと思っています。

(中略)

>あ、最後になりますが…いただいたメッセージを、◎◎さんと特定されないよう
>配慮しつつ、ブログに掲載させていただいてもいいでしょうか?
>もしお嫌でしたらもちろん載せませんので、遠慮なく断ってくださいね。

もちろんOKです。

メッセージはご恩返しの気持ちも含めて書かせて頂きました。

真理子さんの益々のご繁栄、
そして悩んでいるかたのお役に立てたらと思っています。

ぜひ、ご活用ください。

名前さえ伏せて頂ければ後は気になりませんので真理子さんの使いやすいようにお使いくださいね。

この度は誠にありがとうございました♡

(2回目以降のお客様・女性)

率直なご感想をありがとうございました!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA