的外れな答えも受け止めていただけ、安心感とともに自分に向き合えました。

イメージ画像

お客様からいただいたご感想を、お客様の許可を得て掲載しています。

真理子さん

こんばんは(*^▽^*)

この間は、シータヒーリングありがとうございました。

心が良い気で満たされた「愛」いっぱいの状態をまた感じられてとってもうれしかったです。

しっかりカウンセリングしていただきましたが、私の的外れな答えもしっかり受け止めていただける  そんな安心感があり、しっかり自分に向き合えた時間でした。

普段私ってこういうもの~っと素通りしていた自分もいましたので(笑)

でも、今でも「どうして、セラピストになりたいんだろう?」と真剣に考えます。

カウンセリングの時には「うつ病の経験も踏まえて、人の役に立ちたいと思ったんです」 とおこたえしたのですが、それももちろんなのですが、もっと、根源的なもののようにも感じています。

 

目を閉じシータヒーリングを受けているときは、真理子さんのお声や、厳選された言葉たちのシャワーを浴びているようで、心地よかったです。

それにちょっと驚いたのは「愛」はふわっとしたものだと思っていましたが、 すごく、しっかりしたものに感じられました。

そして、帰り、音楽を聴いて帰りましたが、1つ1つの音がきらめいて、クリアに感じられて、クリアって、すごく大きなテーマだった!とはっとしました。

真理子さんが、小さいわたしに「魔法がつかえる」といってらしたけど、ほんとだ!シータヒーリングってすごい!!ってすごくうれしくなってしまいました(*’▽’)

もちろん、音がクリアに聞こえたのは、とても表層の部分なのだと思っています。

今も心の中の小さなわたしは たくさんの大好きなお友達と楽しそうに遊んでいてうれしいです。

それにしても。人を「癒す」って大命題ですよね。。。

 

感想とお礼、と思いましたが、つらつらとまとまりなく長く書いてしまいました。すみません。

本当に毎日キケンなほど暑いです。

真理子さんはもちろん、ご家族様もどうぞご自愛くださいマセマセ(*^▽^*)

美萌(みほ)さんより(はじめてのお客様・女性)

率直なご感想をありがとうございました!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA