「超よかった…感動がいまだ続いています」豊かさセミナー

イメージ画像

シータヒーリング®「豊かさと願いの実現」セミナー(2日間)を
受講してくださったお客様が、メッセージを寄せてくださいました。

豊かさも最終日を終えました。

超よかった…
感動がいまだ続いているし
歓喜。

すべてだと思っていた枠の外側にもまた世界があり、そのまた外側にもきっと世界がある…
私にとっての一生の宝にしていきます。

豊かさの直前での実践会スカイプ、過去生を扱っていただきました。
豊かさを受け、私もセッションで扱える領域が本当により広がったなと確信があります。
過去生です。
(かつては自分を生きるのはおなかに宿る直前、胎児、幼少期であり、過去生は実感があまりにもなくて扱う必要はないぐらい思っていた私が!です笑)

以前もセッションでもセルフでも過去生を扱ったことがあるのですが、現実によりリンクさせて、より必要な情報を選択し、より自分自身にもクライアント様にも豊かに循環していきます。

昨日の最終日を終えて、実践会でみえた過去生とつながっていることも見えました。
そして、過去生は掘ろうと思えば、どこまででも掘れるということも実感としてあり、今幸せを選択するためにだけやる、とも再選択したところです(笑)

子供とはなればなれになってでも自分を生きた母が私、そして子供の父でした。
その世界でできなかった、父の悲しみを、やっと共有できた喜び。
悲しみが喜びだったようです。

また、私がある王族のような一族に嫁ぎ、そのなかで自分を生きることをあきらめ早くに亡くなったときの三人の娘が真理子であり、私の母、そして私の娘でもあったようです。
その娘たちは悲しみを乗り越え、聡明で一族を繁栄させました。
今世でも何度も暗闇を選択する私にとって、灯台の光のような存在であり続けてくれました。
でも、これもやめます。
お互いがお互いを照らす、そして世界をともす光であり続けます。

本当にありがとうございました♡
(掲載可です♡よかったらなにかに使って下さい)

掲載可、と最初から書いて寄せてくださったメッセージ…。
そのお心遣いと、応援してくださっているお気持ちが
めちゃくちゃ嬉しかったです。

私がインストラクターとして資格を取得して3年。
「豊かさと願いの実現」セミナーについて、機が熟すのを
ずっと待っていた感があります。

セミナーをただ開くだけなら、きっと3年前でもできたでしょう。
でも、私はそれは嫌でした。

豊かさを意図どおりに引き寄せることができて、
頭や心の中で願ったことを自由自在に現実化させることが
できる自分になったとき、
自信を持って開催しようと決めていました。

2017年4月、「豊かさと願いの実現」セミナーを
開催することができました。
ここまで来れた…そんな思いが私のなかにあります。

このお客様は、このセミナーを受けると決めたその瞬間から
たくさんの進化プロセスを経てこられました。

直前にマンツーマンの実践会もリクエストしてくださり、
ご自分に向き合うことをずっと続けてこられました。

私が提供するセミナーや個人セッションは、受けると決めて
くださった瞬間から、変化を起こしていきます。

それは、私が本気でお客様に向き合っていくことを
最初から決意しているからですし、また、
お客様がそうであるように意図してデザインしているからです。

「決意すること」そして「意図すること」
とても重要です。
これは、最近とくに私のセミナー受講生の方に
お伝えしていることでもあります。

「想像する」ことは、「創造する」ことにつながります。

ただ、イマジネーションをクリエイションに昇華させるには、
決意して、意図しなければいけません。
方向性のない想像は、ただの絵空事です。

決意して、意図したことは、行動につながっていきます。
だからこそ現実を変えていけるのです。

次の豊かさセミナーは、2017年秋の開催予定です。

どんな感動と歓喜が待っているのか、想像しただけでワクワク♡します。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう