この人になら言えるってインナーチャイルドも思ったみたいです。そして、夫が前より優しくなりました。

イメージ画像

お客様からいただいたご感想を、お客様の許可を得て掲載しています。

<<セッション直後のご感想>>

こんなに深い部分を扱ってもらえて、
それが出てくると思っていなかったので、
本格的にやってもらえた感があります。

最初に、どういうやり方で進めるかを選ばせてもらえて、
これから何をするのか事前に説明があったのが
とても安心できて良かったです。

選んだわけではなく、準備ができていないまま深いところを扱うと、
恐さや不安になることがあると思うので。

深い部分だったからか、まだ整理が出来ていないですが、
体感的にとても満足で、すごくすっきりしています。
これからの日常での変化が楽しみです。

あと、問題をドンピシャで扱ってくれてよかったです。

(人によって、問題解決のアプローチが全然違う方向から来ることが
ありますが、それだと、なぜ問題がそっちから解決されるのか分からず、
気持ちがすっきりしないことがあるので。)

心の痛みが消えて体が軽くなるなど、
実際に癒される体感がありました。

それと、あたたかい涙が出ました。これは初めての経験です。

 

<<一週間後の変化についてコメントをいただきました。>>

真理子さんの家からバス停までの道のりを歩いている時に
久しぶりに恐怖を感じず歩けたことに驚きました。
あたたかい涙もその後も出てます。

綺麗なお部屋が、居心地が良くていいです。
水槽のコポコポの音も落ち着きました。
ソファーも居心地が良かったです♪

そういえば、話すことも怖くなかったです。
優しくて話しやすいから、怖がりさんにもオススメできます!

インナーチャイルドワークの時に、
私のインナーチャイルドが「話したくない」と言えた事も大きかった。

本当は聞いて欲しかったんだけどね、
そういうわがままもあんまり言えなかったから、
この人になら言えるってインナーチャイルドも思ったみたいです。

なので、セッション前の会話で
いろいろな安心感ももらっていたのだと思ってます。

全部否定せずに聞いてくれたのが何より一番嬉しかったです。

 

<<さらにその後の変化もコメントをいただきました。>>

その後効果を実感する出来事があったのでメールします。

1.
急に勢いが出て、気になっていた片付けなければならない
ところを苦もなく短時間で綺麗に出来たこと。

まだ片付けるところは多々あるのだけれど、
いつもいつも気になっているのに放置してたところが
片付けられてスッキリできました。

2.
夫は家事を手伝ってくれるほうではあったけれど、
今週ほぼ毎日食器洗いを自らやってくれてます。

真理子さんのセッションで、
まるでお風呂の栓が外れたかのように
ドバーっと言いたいことを言っちゃったんです。
もう止まらなくなって。

それで、言い過ぎて反省してたのですが、
夫は前より優しくなったんです。これは驚きです。
うまくいかないと思ってたことをしちゃったら、
状況が良くなっちゃったんですから(笑)

本当に本当にありがとうございます!

 

(はじめてのお客様・女性)

率直なご感想をありがとうございました!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう