我慢せずに言いたいことが言えるようになりました。

イメージ画像

お客様からいただいたご感想を、お客様の許可を得て掲載しています。

先日は、長時間に渡りセッションを本当にありがとうございました。

わたしの気持ちに寄り添ってセッションを進めていってくれたのと
とても長い時間、真剣に集中してセッションをしていただいたのが
とてもありがたかったです。

そして、いろいろな角度から問題に取り組んでいただきました。

セッションでは問題解決までの時間が足りず、
到達点がどこなのか私自身が見失ってしまい、
不完全燃焼で終わってしまいました。
でも、私の問題点ははっきりしたのでよかったです。

最後、わたしには手におえませんという感じでさじを投げられたのは
とても哀しい気持ちになりました。

(真理子注:お客様の問題解決に至らなかったことについて
私の力不足をセッション後にお詫びしたのですが、それについて
お客様が私がさじをなげたようにお感じになったということで、
あらためてお詫びのメッセージを送らせていただきました。)

セッション後は、ネガティブに考えすぎなくなったように感じます。

20代の時に好きだった男性から時々、わたしに弱音を吐くために
LINEがくるのですが、セッション後もきました。
いつも言いたいことがあっても、面倒だったり、
どこか繋げたい気持ちもあり、適当に流しますが、
今回は、イラッときたことは我慢せず言いました。
すっきりしたので、これでよかったんだと思いました。

セッション後、現在好きな人から、久しぶりに会おうとLINEがきました。
彼の仕事の折り合いとわたしの予定が合わず、
まだ実現はしてませんが、少し変わったように感じます。

少しずつ、言いたいことが言えるようになったり、
気持ちが前向きになってきた気がします。

そして、周りの人もわたしに対して丁寧に接してくれるようになった気がします。
母親が、少しわたしの気持ちがわかってくれるようになった気がします。

この度は、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

(2回目以降のお客様・女性)

率直なご感想をありがとうございました!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう