深い悲しみ、深い混乱、そして、そこから出ると決めている人にこのセッションをおすすめしたい。

イメージ画像

お客様からいただいたご感想を、お客様の許可を得て掲載しています。

<<セッション直後のご感想>>

何度も同じ内容になってしまう根っこだったので、
絶対何としてもセッションを受けたいと思っていました。

愛のセッションで、愛しかなくて、愛だからこそのセッションでした。

私も、きっと、いつもいつも自分も人のことも
責めすぎていて、だから進めない。
自分が愛であることをもう一度知りたかったんだと思いました。

もう、自分や他人を批判したり責めるのもいらなくて、愛がいいって思いました。

ものすごい愛の姿を見せてもらって
セッションの内容ももちろんだけど、
すべてにいたるところに愛を感じました。

私も愛であることを思い出させてもらったセッションで、愛であり続けます。

決意することで動き出すのだと分かりました。大満足です。

 

<<一週間後の変化についてコメントをいただきました。>>

本当にまさにあのときにセッションしていただいて、本当に本当に感謝です!!

セッションのお願いをお受けいただいて本当にありがとうございました。
自分では正直どうにもできない状態でした。

セッションでまさしくゼロに近い状態になり、
そのあと、自分ができること、いま本当に必要なことを
必要な時間をかけて、自分を見出しているというかんじです。

ゼロからその先にヒーラーの色がまったくないのが、今回の特色だと思うのです。
その先につながるのに、そこに「私」そのものがいるというかんじです。

ゼロから先は自分でつくるもの、その先をだれかに渡してもらって
作ってもらっても本当にそれは自分の道ではない。

あそこまで感情とかけ離れていたところを
ゼロまで引導してくださったことが本当に良かったです。

深い悲しみ、深い混乱、そして、そこから出ると決めている人に
このセッションをおすすめしたいです。

(2回目以降のお客様・女性)

率直なご感想をありがとうございました!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう