猫のハイヤーセルフと話をするようになり、前よりずっとずっと仲良しになりました。

イメージ画像

田中真理子が開催する「シータヒーリング®基礎DNAセミナー」について、これまでに受講してくださったお客様からいただいたご感想やメッセージを掲載します。

【40代女性、M・Yさんより(再受講)】

私は、真理子さんの基礎セミナーを受講する前に、他のインストラクターの方の基礎セミナーを受講したことがありました。
シータヒーリングの理論や手法は学べたのですが、実際にセミナー終了した後に、自分でどうシータを使ったらよいのか分からない・使えない、というのが正直なところでした。

それから約半年後、ご縁あって真理子さんの基礎セミナーを受講しました。

セミナーでは、シータの概念の骨子となる部分の説明をしてくださったので、自分の中で土台から理解することができました。
セミナーの場は、愛によって守られた場だと感じました。知性あるシャープさと愛あるあたたかさが同居しているセミナーで、とても心地がよかったです。

そしてセミナー後は、毎日自分のためにシータを使っています。

セミナーで概念を教わったので、自分なりに応用することができています。

口内炎ができると一週間ほど喋れないほど痛くなるのが悩みの種だったのですが、シータでセルフヒーリングすることで一日で治ったりするようになりました。
猫のハイヤーセルフと話をするようになって、前よりもずっとずっと猫と仲良しになりました。
日常の中で答えがほしいときに、直感やシンクロニシティによって答えを受け取ることができるようになりました。

自分が創造主と繋がっていると信じられること、無条件の愛に一瞬で繋がれること、体感覚で感じられること。これらは、私にとって大きく大切な財産となっています。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう