あれから1年、教わったシータを日常的に使っています。/生きる事がシンプルになり、恐れず進めるようになりました。

イメージ画像

田中真理子が開催する「シータヒーリング®基礎DNAセミナー」について、これまでに受講してくださったお客様からいただいたご感想やメッセージを掲載します。

【40代女性、N・Sさんより】

私が、真理子さんからシータヒーリングを学ぼうと決めた理由は、心理学を学ばれた心理セラピストさんだったから。そして、youtubeにアップされていたセッションの動画を拝見し(田中真理子 注:現在は動画はアップデートのため非公開になっています)お客様に寄り添いとても丁寧にセッションをされていたから。

是非この方から学んでみたい!!と思い申し込みました。

私の想像通り、真理子さんの教え方はとても丁寧でわかりやすく、素晴らしい講座でした。

あれから一年経ちますが、真理子さんから教わったシータヒーリングを私自身や家族に対して日常的に使っております。

本当にありがとうございます。

 

【40代女性、H・Kさんより】

真理子さんとのセッション、本当に愛と優しさと光に満ちています。
いつでも、創造主に繋がれる、その安心感に包まれます。
真理子さんに出会わなかったら、今の私はどうなっていたでしょう。

もちろん、人間なのでたまには落ち込むことも凹むこともあります。
でもそんなときはいつでも創造主につながることがる事で
生きる事がシンプルに、そして恐れる事なく進んでいけるようになりました。

これからもよろしくお願いします。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう