「何百回と生まれ変わらないと、ここまで変化しない」というくらい変化しました。

イメージ画像

田中真理子が開催するシータヒーリング®セミナーについて、これまでに受講してくださったお客様からいただいたご感想やメッセージを掲載します。

こちらのお客様は、私から「シータヒーリング応用DNAセミナー」「豊かさと願いの実現」を受講され、昨年の基礎DNAセミナーではアシスタントを務めてくださいました。

【30代女性、C・Yさんより(昨年アシスタントに入っていただきました)】

基礎セミナーの初アシスタントから今日までの約一年。
本当に激変しました。

初アシスタントに緊張もしていましたが、その緊張感は「このうえなく上質で本物。丁寧で、日常で使えるシータヒーリングの本髄を学べる」真理子さんのセミナーを、私の持てるすべてを尽くしてアシスタントしたいという思いから、でした。

アシスタントに入った12月。
自分なりにセッションやイベントに、活動してきましたが、今のままでやっていくのも違うし、正直、今後の予定が白紙…来年はどうしていくかまったくわからない年末でもありました。
しかし、そこで出会った本当に素敵な方とつながらせていただいたことで、私自身も活動の場が大きく広がりました。

私が私であることに誇りを持ちつつ、周りの人もそれぞれの誇りを尊重し、この一年、本当に一定以上のエネルギー(としかいいようのない)を保ちつつ、時には全力で走りぬき、時にはゆっくりと充電し、次に進むこともできました。

アシスタントさせていただいたその時には想像もしていなかった世界です。

また、夫婦関係も激変!
最初に応用セミナーを受けた5年前、本当に冷め切っていました。お葬式のような夕食に、辛くて夜泣いたことも何度もあります。
それが、本当にラブラブに♡

そして…今では愛され過ぎて今度はまた新たな、でも、きっと本命のテーマも浮上しておりますが笑。楽しんでいきたいと思います。

何百回と生まれ変わらないと、ここまで変化しないというくらい、変化しました。
自分自身の強さと愛そのものでいること。日常で使えるシータヒーリング、学ばせていただいた真理子さん。本当に感謝しております!

Cさんに「このうえなく上質で本物。丁寧で、日常で使えるシータヒーリングの本髄を学べる」と言っていただけて、身に余る言葉に気恥ずかしくなるとともに、とても嬉しくありがたく思います。

「何百回と生まれ変わらないと、ここまで変化しない」は、私自身も同様に感じています。

それは、シータヒーリングというテクニックのみのおかげではありません。

 

Cさんは、私が開催するシータヒーリングのセミナーではアシスタントに入っていただく機会が多いです。(ありがとうございます!いつもお世話になっています。)

彼女は、昨年のセミナーでの新たな出会いから、2018年は大きなチャレンジと飛躍の年を迎えられました。

 

私は、もともと孤独癖が強かったせいもあり、笑、へたをするとマンツーマンでもウェルカムなくらい、少人数で内容の濃いセミナースタイルを好んできました。

最近はさすがにマンツーマンではなく(ペアワークの演習もあるので)2名~多くて5名程度です。

受講生さんの数が増えていくにつれ、受講生さん同士の新しい関係が、それぞれの成長に大きく関わりあうようになってきています。

 

「人を変えるのは人である」という言葉を聞いたことがありますが、Cさんが私によって変わったと思ってくださるのと同じくらい、私もCさんによって大きく変わりましたし、いまは受講生さん同士がお互いを変化させ続けています。

私のところに来てくださる受講生さんは、誇らしいくらい素敵な方ばかりだと本気で思っています。

世の中にたくさんいらっしゃるシータインストラクターさんの中で、ピンポイントで私を見つけ、選んでくださったこと。心から感謝しています。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう