辛かったことをこんなにきちんと誰かに話したことは、人生に一度もありませんでした。

イメージ画像

お客様からいただいたご感想を、お客様の許可を得て掲載しています。

田中様

◎日のセッションでお世話になりました、◎◎です。

優しく温かい田中さんのお声に導かれながら、自分が抱えていた恐怖を安心して手放せました。

今まで考えてみたら、自分の抱えている辛かったことをこんなにきちんと誰かに話したことは人生に一度もなかったなと思い、
田中さんと出会えたことが本当にありがたいことであると実感しています。

これまで、未来を考えるととても怖かったり、不安だったりしていましたが、
今は漠然と「良くなっていけるかもな」「急に幸運が降ってくることだってあるかもしれないし」と思えるようになりました。
自分の人生の余白を、明るく見つめられるような感覚ですね。

また、生きていくこと、自立することへの本能のように強かった恐怖心がなくなりました!

自分はこれまで結構な回数、エナジェティックメディスンのヒーリングを受けてきましたが、
確かに一定の効果はあるものの、どうしても今回の「自立への恐怖」のような根源的な問題が癒されていないように感じていました。
根の深い、自分自身で気づかなくては解決しない問題は、シータの方が向いているのかな、と今回のセッションを受けて思いました。

また、わたしは「自分で理解して納得したい」「言葉で物事を(自分自身に)説明したい」という思いが強いので、
問題をカウンセリング的に掘り下げるシータのセッションは向いていたのかしれません。

最後に「守護してくれる存在や天使がたくさんいますよ」と教えてくださったこと、
田中さんが「辛くてどうしようもなくなったら連絡して」と言ってくださったこともとても力になりました^^
わたしにとっては田中さんが天使みたいに見えました。

それから…喉!今の時点で二箇所あった白い傷のような炎症が引いています@@;
たしかにお昼頃まで白くえぐれたような炎症があったのに…本当にすごいです!

時間を超過しているにも関わらず、最後まで丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。
またお申込みさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

— ◆ — ◆ — ◆ —

(その後、私からのお返事ののち、再びメッセージをいただきました。)

田中様

お世話になっております、◎◎です。

お忙しいにも関わらず、ご丁寧にお返事ありがとうございます。

喉の調子、田中さんのセッションを受けた翌日には完全に良くなっていました^^
えぐれたような傷跡も平らになっており、腫れも無くなっていました。

風邪などとは違うエネルギー由来の喉の不調はこれまでも、
何日も治らなくてもヒーリングを受けると一日で引いていたのですが、
今回はそのほかにもいろいろとエネルギーが動いたのを感じました。

昨晩あたりから部屋の掃除をしたくてしたくてたまらなくなり、
無理をしないよう気をつけつつ、本日から手をつけ始めた次第です。
自分の中から不要なエネルギーが抜けて、身の回りも同様に軽くしたくなったのだと思います。

(はじめてのお客様・女性)

率直なご感想をありがとうございました!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう