第1回RDWスモールグループを開催しました(2015/12/18)

真理子です。

去る12月18日(金)、レインボーDUOワーク®経験者のみによる
第1回スモールグループが開催されました。

(レインボーDUOワークおよびスモールグループについてはこちらをクリック

参加者は、主催者の私・田中真理子を入れて4名。
小さなお客様も含めると5名での会でした。

第1回スモールグループ

会終了直後に、私から金南里さんおよび参加者の皆さまに
お送りしたメッセージをもって、当日の様子をレポートいたします。

みなさま

真理子です。
16時過ぎに、無事に初めてのレインボーDUOワーク
スモールグループが閉会いたしました。

参加してくださった○○さん・○○さん・○○さん、
素晴らしいひとときをありがとうございました。

そして南里さん、○○さん、
素敵な応援メッセージを
ありがとうございました。

初回を終えてみて…ホヤホヤの私の感想です。

このスモールグループも、ざっくり大きく言えば
「学びの場」ではあるものの…
「学ぶぞ」とか「成長するぞ」とか「解放するぞ」とか、
そういった気負いやガンバリズムなんてものが
まるでなくって、

「ただ在る」
「そこにいて寄り添う」
「そして、響きあう」…
そんな在り方をからだじゅうで体感した、そんな5時間でした。

ただただ、素晴らしかったです。

私は、自分の内側に流れている音楽(とバイブレーション)を、まるで
自分に確認しながら、
ほかの皆さんにも分かるように、
目の前で音符に書き起こして楽譜を作っていくような…
そんなイメージで言葉を紡いでいきました。

私の音楽はこんな感じです、とお見せするとき
その音が「この瞬間にしかない」というのが感じられて、
「ああ、生きている」という実感と
「この瞬間が奇跡だ」という思いが沸き起こり、
胸が震えて、感動していました。

ファシリテーターをつとめさせていただきましたが、
私は、誰よりも私自身が、
こういう場所を欲していたのだと
再認識いたしました。

私は孤独ではない、私の魂には仲間がいるんだ…
こうしていつでも響きあえる、そんな確かな思いが
胸のうちに今あります。

心から、感謝しております。

2回目は、今日参加いただいた皆さんと相談しあって、
来年の2月3日の節分の日に開催しようかと
思っています。

(中略)

南里さん、チョコレート、とっても美味しかったです!!
かなり大きい、ボリュームのあるチョコレートでしたのに
ほとんどなくなってしまいました…(笑)

やはり幸せな時間には幸せな食べ物も
大切ですね(*^_^*)

本日は、本当にありがとうございました。
皆様に愛と感謝をこめて。

南里さんからは、今回の会開催に向けて、事前に
チョコレートの差し入れをいただきました。
参加者全員でおいしくいただきました。(南里さんありがとうございます)

南里さんからの差し入れチョコレート

さて翌日、南里さんよりメッセージをいただきました。

皆さま
おはようございます。昨日は、ありがとうございます。真理子さん、
初回を終えられたご感想、素晴らしい体験でしたね。
スモールグループがどんなものか体験されずに、いきなりのファシリテーターに、、真理子さんならできると確信しておりました。
お疲れ様でした。そして、愛と感謝を送ります。『「ただ在る」
「そこにいて寄り添う」
「そして、響きあう」…
そんな在り方をからだじゅうで体感した、そんな5時間でした。』この言葉で、皆さまの体験が、魂の呼応があったことがこちらにも伝わります。
たぶん、どこにもない新たな体験としてのスモールグループになったのだと思います。そして、後から入る方もすんなり入れるであろうソフトで柔軟な”光の輪”が生まれたのだと思います。ご祝福申し上げます。(中略)一回一回、最高最善です。一回目よりも、二回目、三回目、と回を重ねるごとに生まれる”熱”があります。

皆さまに、愛と祝福を送ります。

愛と光と感謝をこめて
金南里

そして、参加くださったメンバーの方々からも
ご感想をいただきました。

真理子、昨日はあの場を、本当にありがとうございました。

また、南里さん、暖かいメッセージ、チョコ、そして忘れ物のセーターありがとうございました。

昨日は最後まで参加できず、皆様のお話も伺いたかったのですが、でも本当にいい1日でした。

私は十代の頃から家に1人でくつろぐことができませんでした。いつも誰かや、他の空間が必要でなにかを求めて来ました。
南里さんのワークに参加して、今、初めて1人、家にいながらとても満喫していることを、ファシリテーとして下さった真理子を通して気付き、それがどれだけ奇跡なのか、私が求めていたことなのか、感じ、皆様へ、そして自分へ、心からの感謝と暖かい気持ちでいっぱいになりました。

レインボーファミリーの皆様が集う、安心安全、最高最善の場を作って下さったことに感謝です。

また、その場も継続して下さるとのことで、私も魂の喜びを感じています。続けて参加する予定ですので、どうぞよろしくお願いします。
また、継続して運営するうえで、真理子ももし、ヘルプが必要だと感じることがありましたら、いつでもお声がけ下さい。

本当にありがとうございました。

皆様もよいクリスマス、年末をお過ごし下さい!

 

スモールグループの皆様へ

ナリ先生
スモールグループという、魂の繋がりを
ご提案してくださり、ありがとうございました。

マリちゃん
ファシリテ―タ―として、またご自宅を提供してくださり、ありがとうございました。

貴重な時間を共に過ごした皆様
ありがとうございました。

生きる事が辛くて、苦しくて、スピリチュアルの世界に足を踏み込んでから
9年が経っていました。

その間、全ては1つ、とか、全てはあるがままで完璧、とか、よく耳にしましたが、全く理解出来ませんでした。

私の人生がこれで完璧なら人生終わったな…とさえ思っていました。

最後の砦とDUO ワ―クを受け、今まで封じ込めていた感情が解放されるにつれ、生きる事も悪くないかも?と、思える様になっていきました。

この2週間、過去世絡みの気づきがバンバン降りてきていましたが、1人で考えていると、堂々巡りになってしまい、
スモールグループで、ただ話す、ただ聞いてもらう、それだけで更なる気付きがもたらされました。

魂の家族、安心安全な場所、
私がずっと、ずっと求め続けた場所を
やっと見つけた瞬間です。

(中略)

やっと、全ては1つ、全てはあるがままで完璧の意味が理解出来ました。

憎まれ役を引き受けてくれた両親に、
私の怒りの象徴だった義母に、
今まで出会った全ての人に感謝です。

DUO ワ―クで出会った、私のソウルファミリ―の皆様
愛と感謝を込めて、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします♪

次回の開催は、2016年2月3日(水)です。

レインボーDUOワークファミリーのご参加を心よりお待ちしております。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう