人生って、この世って、こんなふうにできてたんですね!!!

お客様からいただいたご感想を、お客様の許可を得て掲載しています。

真理子さん

こんにちは♪
先日は素晴らしいセッションを本当に有難うございました。

楽しくて楽しくてあっという間に時間が過ぎて、
夜遅くなっちゃいましたね。
チビちゃん達は大丈夫でしたか?

や~♪ホントに。
これからの人生がますます楽しみになりました!!!
お陰様で、セッションにうかがう前の私と今の私では、
まるで別人のようです☆彡

何よりもまず、自分で付けたんだろうな…と気付きつつ
どうしても外せなかった重~い足かせ・手かせが
真理子さんとお話ししていたら
「あらっ?!自然に外れてた(^^;」って。

そりゃあもう、「えっ?えっ?何が起こったの?」
と、めっちゃ感動☆そして、めっちゃ軽い!!!

感動は、後からもジワジワ。
「え?!『努力』しなくても人は一瞬で変われるってこと?!」って、
ものすご~いパラダイムシフト!!!
とってもとっても感謝です。
(「努力してなんぼ」という信じ込みもこれで手放せそう(^^)v)

わ~♪♪♪
人生って、この世って、こんなふうにできてたんですね!!!
ここにたどり着きたいから、今までの人生があったと言っても
過言ではないかも。
人生最大の気付きをいただき、とってもうれしいです。
ありがとうございます!!!
あのあとね、
真理子さんのホームページ、再度拝見してたんですよ。

真理子さん自身もつい最近まで、
色々な悩みの中にいらしたんですね。
それらすべてがあったからこその今の真理子さんなんだな~と
ものすご~く納得です。

真理子さんじゃなきゃできないことが
いっぱいありますもんね☆
私にお手伝いできることないですか?
動画撮影とか、お客様の声とか、何でもご協力できますよ。
もしあれば何なりとおっしゃってくださいね。
本当に本当に、心から応援しています。
アドバイス頂いたように、
私も定規の端から端まで使いこなしながら
これからの人生楽しんでみますね♪

「何をしたら自分が楽しいのかわからないんです…」
なぁんて言いましたが、いえいえ楽しんでることありましたね。

私は人生の探究、愛の探究を充分楽しんできてました(^^;

探究(追いかけっこ)は充分やったので、
これからは目の前にある幸せや豊かさを
腰を据えてしっかりと味わうことを楽しんでみたいなと
つくづく思いました。

それから、
『影のある男性を選んで、わざわざ傷つけられに行くクセ』
これに気付かせて頂けたのも、ものすご~く感謝です。

「『真実の愛がテーマ』だったら、
なんで◎◎ちゃんはシングルのままなの(^^;?」
って周りの人は何度もツッコミたくなってたんでしょうけど、
やっと今回、その矛盾にも気付かせていただきました。

『真実の愛』をこれだけ語っておきながら、
素敵なダーリンがいないなんて何か違和感・・・って
今、ものすご~く思っています。

影のない、愛にあふれた素敵なパートナーに、
これから出逢えちゃったりもするのかな~(^^)v
なぁんてね。
これからの人生、ますます楽しみつくしますよ~♪

というわけで、自分自身が幸せであっていいんだ♪♪♪
自分で自分をわざわざ苦しめていただけだったんだ!!!
って、腑に落ちて気付けて、足かせ手かせまで外せて、
とっても軽くなった今回のセッションでした。

直感を信じて、真理子さんのセッションを受けに行って
本当に良かった~♪
本当に本当に有難うございました。

それでは、ますますのご活躍をお祈りしています。
またご連絡させていただきますね( ◠‿◠ )

(初めてのお客様・女性)

率直なご感想をありがとうございました!