そもそも、あなたはシータヒーリングが好きですか?

真理子です。

私がシータヒーリング®の基礎DNAセミナーを初めて受けたのが
2013年11月ですから、ヒーラー歴はそれほど長くありません。

ですが、私はプラクティショナー資格を得てすぐに
モニターを募集して、個人セッションの提供を始めました。

イメージ画像

それほど早く、私がプラクティショナー活動をスタートさせることが
できた理由は何だと思いますか?

  • 私が最初から自信満々にセッションできるくらい優秀(笑)だったから?
  • 私がもともとサイキック能力が高かったから?
  • 私にもともとお客様が付いていたから?

いいえ、どれも違います。

サイキックどころか、理屈っぽい左脳偏狭タイプでしたし
リーディングできない、掘り下げできない、
ヒーラーの能力としては「ないない尽くし」のスタートでした。

 

じゃあ、どうしてスタートできたか?

それは
『私、シータヒーリングが好き!』
という強い気持ちだけはあったから。

 

あなたはどうですか?

『せっかくシータを学んだんだから使わなきゃ…』
『でも、いまいち人にセッションするのは気が乗らない…』
『そもそも自信ないし…』

なんて、グルグル悩んでませんか?

 

悩むあなたにお聞きしたいです。

『そもそも、シータヒーリングが好きですか?』

 

もし好きだったら、ぜひ私のところに来てください!
きっとお役に立てるはずです。

 

でも、もし『実はあんまり好きじゃない…』と思うなら
そんなふうに悩んで無駄なエネルギーを消費しないでください。

せっかく学んだんだから…お金をかけたし…って
思ったとしても、

人間、好きじゃないことは意欲的に取り組めません。

やりたくないことは、やらなくっていいんです。
その悩む時間を、ほかの好きなことに存分に使いましょう♪

 

好きか嫌いか分からない、
でも、このモヤモヤには意味がある気がする、
ここを突破したい!

そう思う方はぜひ私の実践会やセミナーに来てみてください。

きっと新しい何かが見えてくるはずです。

その結果、何かを選べるようになりますよ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう